Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2006/12/21(Thu)

姉ポエムって、発売されたのね

 短信のカテゴリーは、全く業務に関係ない話なので、気楽にどうぞ。

 姉ポエムって言うのを、Netのどこかで知って、暫く前に読んでたんですが、なんと、書籍化してい?lt;/a>んですね。

どういう感じかと言うと、
〜〜引用〜〜 
題名 シャーク
サメも強い
サメになる
サメになって 世界を見てくるね
一緒に来るかい?
フフフいいよー!!
旅は道ずれ!ね!
〜〜〜〜


まぁ、この詩はかなり暴走していないおとなしめなものですけれど。他人に公開するつもりが全く無い予定で(子供が)書いた詩ってのは、純粋で面白いですねぇ。

が、しかし、

 この姉ポエムの本質は、姉(高校生)の書いている詩集を見つけてしまった弟(中学生)の、見てはいけないものを見てしまったけど、誰かに伝えなければ状況を独りで消化できない未熟さが面白いと思うんですよ。 それと、周りの傍観者の詩へのの突っ込みも面白いですね。

詳しくは、ここを経由し?lt;br />
http://www20.atwiki.jp/chinya/pages/4.html
こちらを読めばよろしいかと。
http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html

 詩単体よりも、感想や突っ込みが付いているほうが、お腹の筋肉緊張しっぱなしになります。

しかし、自分は2ちゃんねるって好きではなくて、殆ど見ていないんですよ。 上のページのようにまとめられて、無駄なレスが削除されていると、読みやすいのですが、あいだあいだに入る、意味の無い投稿、罵詈雑言、AAなどなど、とにかく読んでいて意味の無い情報量の多さにうんざりするんです。

 今の時代、情報を得るために目に入ってしまう無駄な情報が多すぎませんか?

by Canno | 2006/12/21 02:24:16 | 短信 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容