Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2006/12/24(Sun)

クリスマスプレゼント

image_6628c2f1bd00a 忘年会の後は仙台に1泊して、昼前に岩手に戻ってきました。 自宅で細かい書類仕事をして、ちょっと市内の作業現場で明日からの作業の打合せ。働いてます。一通り落ち着いて17時前。世間はクリスマスですが特に予定も無い(涙)ので、セールの案内のはがきがきていた盛岡の工具屋さんへ向かいました。今日は21時までやっているはず。

 欲しい工具はめがねレンチのセット。手持ちのはホームセンターのJIS安物品を使っていたのですが、安物だからと半分に切っていたり、叩いたりして曲がったり折れたりして工具箱の中に散乱しています。そこで、布ケース入りのきちんとしたメーカー品で1式揃えたいところでした。1万円も払えば、舶来工具もOKでしょう。と考えてました。 お店に到着するまで?lt;/B>

 お店に着いて、気がついたら、展示品特価ででていたKTCのベアリング引出し工具セットをお買い上げ。写真の品です。確かにめがねレンチのセットが入っていますけど・・・

自分で自分に、ハイっ、X'masプレゼントっ!
 まぁ、仕事道具ですし、長く使えますし、これは良い物だし。おまけに箱が赤いから、いままでの3倍はたらいてくれるはず。 


 来年の出張作業で赤い工具箱が出てきたら『噂の工具セットですね!』と声をかけてください。工具自慢が始まります(笑

by Kanno | 2006/12/24 21:50:58 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容