Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2006/12/28(Thu)

年賀状書き佳境

もうチョッとで29日になろうか、というところで、まだ年賀状を書いています。 



まぁ、印刷は終わっているので宛名書きとコメント書きをやっているのですが、遠いところ第一陣は、今朝投函しました。 今夜書いているのは、岩手以外の地域ですね。 岩手県内は内陸分は31日の昼までに出せば元旦に届く、はず。
 郵便局の皆さん、頑張ってください。


 宛名もデーターベースを使って印刷すれば…と毎年思うのですが、できる限りは手書きが良いかなと思っています。 今年は筆ペンで書こうと思ったのですが、1枚目の宛名書きで挫折しました。 殆どのところへはボールペンで書いています。 汚い字なので、解読するのが大変だと思います。本当にすみません。

by Kanno | 2006/12/28 22:55:02 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容