Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/01/07(Sun)

うつくしいもじ

image_662c79ed8269c 筆ペン書き込み式練習帳 買っちゃいました。


 あまりの悪筆に、どうにかしなくちゃいけないとは思っていたので、本屋で見かけて購入。モチロン、経費ではありません(?lt;br /> 寝る前に少しずつ練習したいと思います。来年の年賀状の宛名書きには間に合わせたい。 ぁ、鬼の笑い声が聞こえてきた…


 写真の右側に写っている”チーズ柄”のマウスパット。マウスにチーズって、こてこての親父ギャグですな。このマウスパッド、Windows3.1の時代に新品で買ったもので、愛着のある1品なのですが、表面が磨耗してきて光学式マウスの読み取りがイマイチな部分が出てきました。まぁ、玉を転がすマウス時代のマウスパッドですから、光学式では読み取りにエラーが出るのも仕方が無いの鴨。 捨てるに忍びないので、PC9821専用に使うことにします。 まだ現役で使えてますよ、PC98。

by Kanno | 2007/01/07 20:14:32 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容