Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/01/09(Tue)

久しぶりに

 岩手県内どこもかしこも、盛商高校サッカー全国優勝で浮き足立ってます。 週末にはパレードをするとか。 普通の県立商業高校が、岩手県産(笑)の高校生を率いての全国優勝ですから、胸を張ってパレードに臨んでもらいたいですね。

 地元の新聞を読んでいて、あぁ、そうだったなと思い出したのですが、二昔前くらいまではお正月と言えば、新日鐵釜石のラグビー全国優勝で岩手県はいつも盛り上がってたんですよね。懐かしい話です。

 あとは、岩手出身の大相撲幕内力士 栃乃花が今場所に元気がないのが気になります。まだまだ場所は始まったばかり、頑張ってもらいたいものです。



見てるばっかりではなく、自分も運動しないと、メタボリックシンドロームが襲ってきますね。 あぁ、それなのに今週末は宴会参加の予定です

by Kanno | 2007/01/09 22:31:24 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容