Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/01/15(Mon)

久々に

image_66231d189b379 昨日は、研究室の端末からちゅーと半端な報告でしたが。

 猪股研10周年と言うことで、学内での講演会を拝聴した後、松島の大観荘へ。

 宴会の余興のスライドなどで、自分の若いときの写真も何枚か出て、現役生に「若いときはワイルドだったんですね」と言われましたが、1kg/年の増量ですからね、人間まるくも成りますよ。

 発足当時の学生さんとも数多く会えまして、昔話に花が咲きました。顔を見ると、割と昔のことが思い出せるモノですね。あと、高校の同級生だったN子さんと世間話&近況情報報告を。

 非常に楽しい会でした。是非20周年も呼んでいただければと。

 昼過ぎまで大学内でお酒を抜いて、意識もシャンとしたところで無事帰宅。 夕方ベッドに倒れて大相撲を見ていたのですが、目が覚めたら月曜日でした。 反省。


by Kanno | 2007/01/15 12:13:20 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容