Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/01/16(Tue)

手が進まない

 明日は、朝も早くから一日出張の予定なので、書類や作業漏れがないようにToDoリストを作って、黙々と午前中から作業してました。 お尻が痛いです。

 


 ふと思うと、今日は妙に寒かったです。ここのところ、ストーブを2時間食らいつけては消して、また2時間くらいしたらつけてという感じだったのですが、今日だけはストーブをつけっぱなしでいても足下がスースーする寒さでした。今日は本当に寒かったなぁと天気関係のサイトを見ると、確かにここ何日かでは冷え込んだけど、例年よりも暖かかったみたいです。

 この冬は世界的に暖冬だそうですが、雪が降らないで困る人も多いので、それなりに降ってほしいですね。夏場の水不足も心配になりますし、さっさと降り積もって欲しいです。

 あ、明日のクルマ移動が終わってから降ってください。

by Kanno | 2007/01/16 20:38:36 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容