Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/02/03(Sat)

殺伐と

本日は夕方から青葉山に登ってきました。

 修士論文提出1週間前ということで、疲れた顔の学生さん多数でした。ここが踏ん張りどころで、がんばってください。

 でも、雪が無いだけ、通学は楽だからいいなぁと。大雪で帰れなくなくなって開き直って徹夜するとか、大雪の中で大変な思いをして、副査の先生のいる下界のキャンパスへ論文を持ってくとかが無いじゃないですか。



 さて、研究室内はメガネ率が高いし、視力矯正手術の話に興味がある人は多いですね。月曜の夜に手術受けて、普通に生活、というかバリバリ仕事しているのには驚いていました。自分でも驚いています(?lt;br />
 ただ、ちょっと遠視気味かな…もしかして老眼…

by Kanno | 2007/02/03 01:54:19 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容