Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/02/07(Wed)

玄米茶おいしぃ

image_662a2597db7bb 東北道の前沢SAで、休憩中。
無料の玄米茶が美味しいです。



昨日から石巻で仕事していて、高速に乗ったのが21時45分。花巻まであと30分くらいの距離ですが、高速を降りるのが24時を超えれば、3割引。お得です。

でも、あと1時間半もここで休むのもしんどいなぁ。
テレビではその時歴史が動いたが始まったけど、お茶飲んだら、うちに帰ろう。

1泊2日の外仕事(しかも昨日の終わりが23時)だったので、パトラッシュ疲れたよ…状態です。玄米茶の入ってる紙コップには疲れた時のツボが図付きで書いてありました!!!
『同乗者がいれば、ここを押してもらうと効果的』
って、一人でつけないツボですか(涙

by Kanno | 2007/02/07 21:59:21 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容