Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/02/24(Sat)

来たよ

 毎年の苦行、スギ花粉が飛んできたようです。
出張で車を運転してて、鼻水とくしゃみが突発的に発生しました。

 重度のアレルギー症状持ちなので、この季節は憂鬱です。


 まず、目が痒いことでシーズンイン(笑)を痛感。最初は視力矯正の手術後の調子が悪いのかな?とか思ってましたが、手術後3週間以上経っているので、そんなこたぁない。単純にアレルギーで痒いだけでした。
 手術後1週間くらいしたら市販の目薬もOKと言われていたので、さしてみたらスキッと爽快に。
 しかし、すぐにまた痒くなってくる。目を強くこすることは厳禁(手術後くっつきかけた、眼のフラップが剥れたりしわが寄ったりする恐れがある)なので、我慢です。めがねは無くなったけど、ゴーグルやサングラスはしなくちゃならんですね。

 あと、風邪とは違うだるさを感じるのが嫌だなぁ。花粉症の時期に本当に風邪を引いても、気づかないで無理しちゃって、倒れたことが何度かあるんですよね(?lt;br />
 5月くらいまでの辛抱ですか。トホホ

by Kanno | 2007/02/24 23:55:55 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容