Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/03/10(Sat)

今日は何曜日?

友人のSが、新婚旅行のハワイからBlog更新をしていて、青い海の目の前にイルカ(天然物)の写真なんか載せてる感じで、幸せそうで羨まし・・・

 とか思いながら、ちょっと寒い現場で仕事(ちょっとサボって、Blog更新)しています。


雪の方はたいしたことはないのですが、冷え込む朝晩は路面凍結です。 今の仕事は遠距離の現場でなくて、助かってます。天気が悪いと、移動だけで神経使いますからね。


 3月も1/3が終わり、年度末+税務申告前の準備中と言うこともあり、もういろんな事をやらなくてはならなくて、てんやわんやで独りで大騒ぎ(と言うか、空回り?)気味なのですが、そんなときに身内に不幸があったりして。それでも、目の前のことを一つずつこなしていかなければ、前進しないもんですなぁ。


 初夏くらいには時間を取って、どこかへ2泊くらいのツーリングに出かけたい気分です。←にんじ?lt;br />

by Kanno | 2007/03/10 15:34:43 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容