Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/03/13(Tue)

あああああああ

明日、税務申告しようと、帳簿のチェックとパソコン入力をしてたんだけど。

今の今になって、2004年のデーターを繰越処理して2006年のデーターを入力していたのに気がつきました。

2005年のデーターを繰り越し処理しなくてはならないのがあたりまえなので、2006年分の入力を全て打ち直しになりそうです。

 2005年の税務申告後に、パソコンがぶっ壊れてデーターはバックアップしていたのですが、去年の3月くらいにバックアップを復旧させる時、2004年のデーターを2005年のデーターと勘違いして繰越処理し、これまで気がつかずに帳簿つけてました。


 15日は朝から出張なので明日の夕方までに提出する必要があるので、これから徹夜確定です。トホホ。

by Kanno | 2007/03/13 23:59:59 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容