Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/03/14(Wed)

そろそろ最初の限界

10時間ぶっ続けでパソコンに向かいデーター入力、そろそろ腹が減って頭が回らなくなってきて、目が回ってきました(?lt;br />
でも、8月まで終わったので残り4ヶ月。150枚くらいの領収書を残すのみ。 このペースで行けば14時前には印刷開始できる…はず。 でも、これから逆指数関数的に作業効率が落ちてきそうな気がしてます。

一旦限界を超えてしまえば、燃え尽きる前のロウソク?lt;/s>リミッター解除されたナチュラルハイで、仕事のペースは上がってくるはずですが、やっぱ人間、(あまり興味のない仕事に対しての)集中力はあまり長いこと持ちませんですね。


 そろそろ、インスタントコーヒーにも飽きました。

 気分転換にこのBLOGを打ちながら、申告の説明書類を見ていたら、確定申告の会場が歩いて5分の税務署から変わってるのに気がつきました。 自宅から歩いて30分の市の施設に移ったんですね。 あぁ、確認してよかったぁ。

 しかし、クルマを出すまでも無いところの距離に、徹夜明けで歩いていくのは危険な気も…雪と凍結の道ですからねぇ。雪が無ければ原2で5分のところなんだけどなぁ。

 雪は降り止んだけど、道路にコンモリと積もってるわ、寒くて路面ツルツルだわで、ふつうのバイクなんて無理

by Kanno | 2007/03/14 10:34:42 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容