Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/04/09(Mon)

ちら見サクラ

 ここのとこ、ちょっと現場仕事で小ハマリしてましたので、帰宅が遅くなってBlog更新する気力体力時の運がありませんでした。

 やっとひと息?つけるかな、つけると良いな、つきたいな。

 まぁそんなかんじで頑張ってます。


先週末かな、急ぎで昼から夕方までに石巻までの片道120キロの道のりを往復したのですが、道路の脇に、チラチラとサクラがピンク色になっているのが目に入りました。

 ここのとこ寒かったので梅とシーズンが重なっちゃったけれど、やはり暖冬だったので桜が咲くのが早いのですね。

あと一週間もすれば、岩手でも咲き始めるのかな。春ですねぇ。

 それなのに、春はいつもスギ花粉のせいで憂鬱なんです。

 そうそう、ヤマハ試乗会の前日に受けた資格の1次試験が合格していました。こちらもサクラ咲く?でも、2次試験の実技が有るから、まだ気は抜けませんです。

by Kanno | 2007/04/09 22:08:29 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容