Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/04/14(Sat)

愛情が無くなると

 退役間近の仕事用デスクトップPCですが, PDFファイルを開くと固まるようになりました。

 最近AcrobatReaderを6から7に上げてどうも調子悪い気がしてたけど、気のせいじゃなかったのでありました。
 ブラウザー(オペラ)でPDFファイルを開くと100%固まります。まぁ、タスクマネージャーで切り捨てできる程度なのでまだ復旧可能なのですが、Web検索していてリンク先がPDFファイルだったりしたときに突然動かなくなるので、カチンと来ますね。最近は官公庁などの文章がPDFファイルのままWebに置くのがスタンダードになってますから、調べ物をしているときなどこれは結構煩わしいです。 っていうか、仕事になりません。



 期待の新PC、DELLのお届け予定日は、最初24日だったのが、船積みされたら19日に早まって、高速船に乗ったのかなと喜んでいたのですが、今再確認したら20日に伸びてました。

 海が時化たのかしら(?lt;br />

by Kanno | 2007/04/14 09:59:59 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容