Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/04/17(Tue)

ごちそうさま(色々と

え〜、本日は仕事でクルマで走り回っていて、珍しく17時くらいに一関の国道4号線を北上していました。

 桜前線は、一関〜平泉の間で止まっているようで、平泉の桜はまだ3部咲きと言うところでした。見頃は週末かな?


 奥州市の前沢でガソリンを入れているときに、そう言えば友人のすとん(新婚)のとこに、ハワイ土産をもらいに行くんだったなぁ、そのうち行くと言ってしばらくばしゃうま生活が忙しくて、顔を出してなかったや、と思いつつメールを打ったら、いきなりにもかかわらず、”茶でも飲みにおいでや”と言う返事が速攻で返ってきたので、遠慮無く寄らせてもらいました。

 メール送ってから気がついたんだけど、嫁さんと同居生活始まったんだっけ?? アパートについて玄関を開けると、靴が増えているのを見て、あぁ同居はじめたのね、おめでと〜。と新婚さんのお宅におじゃましました。

 そして、すとん嫁さまと初対面。ちょっと立ち寄るつもりが夕食までごちそうになりました。味噌汁、あれくらい薄い方がちょうどイイです。塩分は控えめにしたいので(?lt;br />
 しかし、独身時代は混沌としていた部屋が、結婚して同居するとそれなりに片付いていたのは流石だなぁ、と思っても見たり。

 ハワイ土産も沢山もらいまして、色々とごちそうさまでした。

 ロッキーファイナル見たら、また遊びに行きます(?lt;br />

 あ、嫁さまの名前聞くの忘れた(笑

by Canno | 2007/04/17 22:17:03 | 短信 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容