Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/04/22(Sun)

結果発表〜

image_662b8fd8eb412  午前様で帰宅してメールチェックをしたら、今回の大会を開催されている佐藤さんから、教習所までの道のりを書いたメールを頂いており、道路を調べる必要が無くなりました。感謝。もしかしてここ見たのかな?


 で、結果は、無事皮ツナギにカラダが入りました!と言うボケはおいといて、大会の方の結果は、クラス2位の銀メダルをもらいました。 えへへ。

 と言っても、この大会、初参加の人はみんなルーキークラスなので、ちょっと反則臭いような気も・・・  普通にミドルクラスとかに入っていたらクラス最下位でしたし。 それでも、寝不足のフラフラしたところを27年落ちのバイクで参加(しかも自走)したので、クラス2位はそのご褒美ということでありがたくいただきました。

 ちなみに、ノービスクラスの1位は10代の男子が乗るマメタン(50ccのミニバイク)! 
 3.5秒も離された ・・・ orz

 今回のコースレイアウトは、雨でスリッピーだったのも併せてホイルベースが短い軽い車両がタイム出しやすかったのかな、とも思いますが、10代の思いっきりの良い走りを見?lt;font color = red>「これが、若さか・・・」 という感じでちょっと凹みました。


 さて、このオートバイのジムカーナ大会は、岩手県釜石市の 釜石自動車学校 で行われました。 カキやホタテやイカの焼きモノに、海鮮スープ、ご飯のお昼付きで、なんと千円。参加賞に雨合羽、その他景品も多数付いて、たったの千円ですよ!(ジャパネットタカタ風味に)
 大会は秋にもあるようなので、腕に覚えのある方は参加してみてください。

 開催に尽力されている皆さんには、本当に頭が下がります。ありがとうございました。

by Canno | 2007/04/22 20:09:44 | 報告(管野個人) | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容