Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/04/23(Mon)

朝の歯磨きから全力で

image_66286a286c561  映画ロッキーバルボアを見たので、情報封印のため昨年末から見るのをやめていた海外のスタローンのファンサイトを眺めていたら、こんなのを見つけました!!

 2分間音楽の流れる歯ブラシ
なんと、ロッキーのテーマ、Gonna fly now が流れるのがあります
これは欲しい!

このTVコマーシャルを見ると、子供向けのようですが, 朝の歯磨きからロッキーのテーマが流れるのなら、ナショナルの電動歯ブラシ使ってる自分ですけれど、こっちの方が欲しいです!

長田くん、米国土産はこれでお願いっ! 見てるかな、ここ?

 でも、寝る前の歯磨きには、使えないよね(?lt;br />

by Canno | 2007/04/23 21:37:59 | 短信 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容