Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/04/27(Fri)

サクラ前線北上中

image_662b74f176ccb 今日は、仙台出張と、戻ってから現場仕事(を休憩しつつ更新中)

朝から雨と強風とで、せっかく咲き始めたサクラも、花びらをずいぶん飛ばしてしまいました

写真は、前沢SAの桜。かろうじて、風の回らないところは残ってますが、1本立ちの木なんかは、すっかり丸坊主になってました。高速も強風で速度規制が入ってましたし。

東北大のある青葉山も、強風のメッカ?なので、びゅんびゅん吹き荒れてました。仙台の桜は終わりですね。

東北道も他県ナンバーの車が多かったですし、世間はGWモードですね。出かける方は、事故などにご注意を。今週末はいい天気みたいだけど、自分は仕事です。ありがたいことです。

by Kanno | 2007/04/27 21:35:53 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容