Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/04/30(Mon)

コツコツと

image_6627f92517e79  今日は暖かくていい天気でしたね。

朝から机に座って、NHK-FMを聴きながら、計算して図面描いていますけど。

 まぁ、適度に現実逃避しながらですが。

 競技用のヘルメットがこの前の釜石行帰りで少し壊れたので、フルフェイスを1つ新調しました。私は”アライ”ヘルメットを愛用していますが所属してた研究室と同じ名前だからではなく?lt;/s>、内装が私の頭に合うからです。後頭部が絶壁なので小さめのMサイズを愛用しています。

 で、写真はヘルメットの中に入っていたガイドブックの目次なのですが…

「多忙な荒川さんをサポートする、新人の新垣美鈴さん、出身は沖縄で、海に近い・・・」

 なんですかこれ(?lt;br />
 中身はいたって真面目なヘルメットの規格と使い方についてのガイドブックで、なのですが、何故に新垣さん?というか、本書の中に荒川さんは影も形も現れないのですが(?lt;br />
 堅苦しい冊子になるべく目を通してもらうための工夫だとは思いますが、企画の人も大変ですね。

 アライヘルメットのイメージとはちょっと違ったな、ということで驚いただけで、こういうのは、嫌いじゃないですよ。
日立の30ガールとか

by Kanno | 2007/04/30 21:47:50 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容