Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/06/29(Fri)

日曜か

image_66234f172d579  久しぶりの雨、80キロ規制の東北道をひた走って朝から仙台へ。その後、石巻まで出向いて打合せでした。270キロ。

 で、写真は石巻の某工房にて。
日曜のSUGO6時間耐久ミニバイクレースに会社を挙げて?出るそうで、そのマシン作りが佳境でした。

 というか、うちで依頼している部品ではなく、オートバイの部品を旋盤が加えていました(?lt;br />


 土曜に練習走行で、日曜に本番だそうですが、日曜の天気は持つようで良かったですね。怪我無く無事に完走されることを祈っております。
 うちで出している加工物の仕上がりが遅れような怪我だけは、勘弁してください(笑)

by Kanno | 2007/06/29 23:30:37 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容