Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/06/30(Sat)

マシン整備

image_6605f4c5684c6  ちょっと前にも似たような写真を載せましたが、今日も一仕事終えたあと、17時からアヴァンティーを聞きながらオートバイの整備をしていました。

 フロントフェンダー(泥よけ)の割れが進んでいたので、新たに手に入れた中古部品と交換するのが目的です。しかし、このオートバイは泥よけ交換するために、ブレーキを外して、フロントホイルを外してやらないとならないので、面倒です。

 そこまでばらしていたら、もうついでなので、
・Fフォークオイル?lt;br />・ステムベアリング掃除、グリスアップ
 も一緒にやりました。

 フェンダーは黒いものを手に入れていたのですが、塗装が面倒なので、黒いままで取り付けました。

 暗くなって手元が見えなくりかけの19時半。そこで小雨も降ってきたあたりで、なんとか終了。撤収しました。その後、ホームセンターへ行きがけに、ざー?lt;/b>とスコールのように雨が降ってきたのでした。セーフ。


 このオートバイで、9月のSUGO3時間耐久に出る予定です。私以外の人にも乗ってもらうので、整備に手抜きは出来ませんね。

by Canno | 2007/06/30 23:59:59 | 報告(管野個人) | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容