Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/07/14(Sat)

餃子の国

image_662b04081e36e お久しぶりです。
今月はかなりイッパイイッパイのばしゃうまで、後半からは遠方出張が続きます。

今回は木〜金曜で宇都宮行きでした。作業があるので、クーペホンダで出張。2日で1100キロちょいの走行でした。



 出発の木曜朝7時、さて出かけるかと言うときに、財布に現金が英世さん5人くらいしか居ないのに気がつきました(?lt;br />仕事用の地方銀行の法人カードはその銀行のCDでないと引き出せないので、出張先で引き出すことは出来ません。手数料が不要になる8:45まで待って現金を引き出し、通勤割引の9時前に、なんとかETCのゲートをくぐって南下をはじめました。

 天気は、土砂降り+雨+小雨+晴れ+曇り。コロコロと変わりますが、特に問題なく東北道は流れていました。

 昼過ぎに到着した宇都宮大学では、納品、修理、打合せなどなど。あ、そうそう、製品のカタログを作るために女子学生さんにモデルになってもらい写真撮影してました。ありがとうございました。
 まだ掲載の了解を取っていないので、上の写真は学生サンではなく。

 で、夜は同期の剛史先生と食事+飲みに出かけましたが、私と彼と集まると、話は”結婚したい話”ネタに(笑) 話は盛り上がってちょっと飲み過ぎたのは反省。

 翌日は、朝5時に目が覚めて胃腸がイマイチな状態。半身浴をしたりしながら体調を取り戻して、ホテルの朝バイキングもなんとかこなして、午前中に仕事打合せ。午後から北上という感じで、雨が降ったりやんだりする嫌な天気をダラダラと帰ってきました。


 金曜夜の高速道路は混んでて嫌ですね。トラックの後ろについて、90キロで走ったので、燃費は良好でした。

 そうそう、宇都宮ではガソリン130円/Lでした!10円以上安かったですよ、さすが北関東。 こう燃料代が高いとクルマでの出張では、アクセルの踏み方を控えめにしないとね。

by Kanno | 2007/07/14 09:50:10 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容