Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2010/01/09(Sat)

今更ながら 謹賀新年

本年も宜しくお願いします。

久しく更新できず、スミマセンでした。
ばしゃうま度合いが半端ではなく、余裕が無くなるとダメですね。

この3年で私の身辺も大きく変わりました。

一番大きく変わったのは、ウエストのサイズ…
結婚したことですね(2年前の秋)

7年21万キロほど連れ添った営業車クーペホンダにもお別れをして、ヨーロッパフォード(中古)に乗り換えました。(昨年夏)

 で、この1月より事務所を宮城県名取市に移転しました。
といっても、東西南北走り回る生活には変わりないようで、
例によってボチボチとやっていきたいと思います。

ホームページの更新もがんばります(これから)

まずは、報告まで

by Kanno | 2010/01/09 16:57:49 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容