Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2010/01/24(Sun)

カレンダー!

image_6606a5a029abf  事務所を宮城に引っ越したのを機会に宣伝告知用に2010年のカレンダーを製作しました。

 WRCのモノを採用したのですが、下の名前書くところに、業種を入れ忘れたので、ちょっと見でクルマの部品業者かと…

 いろいろなところに配りまくってましたが残り4部。ご希望の方にプレゼントします。詳しくは続きを・・・

〜1/26追記〜
 おかげさまで、全て無くなりました。締め切ります。
ご応募いただいた方、是非活用してください。

昨年のWRCは、スズキとスバルの撤退でシトロエン+ローブの強さが目立ちました。さて今年はどうなるんでしょう。ヨーロッパフォード乗りの自分としては、フォードに頑張って欲しいところです。新型フォーカス、日本導入してくれないかなぁ(買えないけど)

by Kanno | 2010/01/24 17:16:20 | こんなの作りましたけど | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容