Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2010/02/11(Thu)

小指が痛い♪

image_6622f0c26eabc 東北大学で作業中に、
『バールのようなもの』を使ってい?lt;br />
やってしまいました。トホホ

写真だと大げさな怪我に見えますが、出血も裂傷も無し。

右手小指の先端をぶつけたんですが、ツメは割れていなくて、ツメの下で内出血しているだけなんです。マニュキュアしているみたいになりました。ちょっとグロいのでテーピング後の写真にしてみました。


 作業後に運転があったので大学で氷をもらい、冷やしながら運転しましたが、途中からビニール袋が結露してズボンが濡れ濡れに(?lt;br />
 で、高速走行中に窓ガラスが心地よい冷たさなのに気がついて、氷は放りだして窓に小指を押しつけながら走りました。
 ウィンカーの操作は左手なので、特に支障なしです。

 と思ってたら、キーボード打つのが痛いと気がついた。右手の他の指の操作で小指が動いてジンジンします。腫れはないから折れていないと思うんだけど・・・

by Kanno | 2010/02/11 10:37:58 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容