Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2010/02/25(Thu)

兵器ではありません

image_662a78e82ccdb 25日木曜日、国公立大の入試日ですね。

 スケジュールがキツキツなので、そういう学校の事情には関係なく、宇都宮大の膜反応研に納品に行ってきました。お忙しいところの納品で、どうもすみません。


 運搬している様は写真の通りです、ぁゃしぃ兵器を運んでいるような気分ですね。今回は宇都宮までほぼノンストップだったからか、お巡りさんのチェックは入りませんでしたが、ずいぶん前にクーペホンダで高圧容器とか工具を運んでいたとき、SAで休憩中にクルマを離れていたら、お巡りさんがクルマを取り囲んでいたときが何度かありました(?lt;br /> ガラス越しにこんな感じのステンレスのかたまりやらパイプ状のモノをみてしまったら、そりゃ怪しみますわな。

 ぁ、この装置は、ポンプです。兵器ではありません。



 この装置を運ぶとき、妻のカローラバンを借りようと思ったんですが、組み上がった実物を見て予想以上にでかくて重いので、、急きょトラックを手配しました。こんなモノ乗用車に積んでたら、荷室壊しちゃいますよね。

by Kanno | 2010/02/25 23:55:55 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容