Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2010/03/02(Tue)

ガラスの一万円台

image_662c4cca20beb 岩手に戻ってきましたが、気温の緩急が激しいです。雪まで降っています。でもって、この緩急に身体が追いつかず、杉花粉の症状はでっぱなしです。

 気温の緩急に弱いのは、もう一つあります。フォードのガラスのヒビ。余計にヒビが進んでしまうと、急きょ仕事の合間にガラスリペアに出してきました。

 傷の入り方からみて、リペアでは完全には消せないだろうなぁ、と思っていましたが、やはり完全には消えませんでした。
 しかし、傷は若干残って見えるけど、ヒビはこれ以上広がらない状態になったので、安心してデフロを掛けられます。

 急きょの依頼にもかかわらず、価格も安くしてもらい、洗車までしてもらって、恐縮です。

by Canno | 2010/03/02 12:42:42 | 報告(管野個人) | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容