Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2010/03/15(Mon)

まずはアロンソ

image_662949dcbb54d 税務申告の書類は揃ったので、ゆっくりとF1を地上波でみてました。

予選から思ってたのですがザウバーはフロントサスがだめな雰囲気。
カムイ選手のトラブルは残念です。

 個人的にミナルディー時代から一押しだったアロンソが、フェラーリに乗って直ぐに勝ってくれるなんて最高のスタートですが、気になる点が2つほ?lt;br />
 ひとつは、マシンが長すぎて横から見たとき間延びしていること。
88年から89年に変わった時も、マシンが大きくなったなぁと思いましたが、見慣れるまで時間がかかりそうです。

もうひとつは、アロンソのヘルメットがアライからシューベルトに変わったこと。アライユーザーの自分はガッカリです。

by Canno | 2010/03/15 01:26:59 | 短信 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容