Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2010/04/03(Sat)

はがれました

image_662b52ce91736 懸案にしております右手小指のツメですが、
昨夜パカッとはがれました。

 右側面付根はくっついているんですが、左側からパカパカと開きます。まるでBf109の風防のように、

 さすがに剥がれた指先現物の写真を上げるわけにはいかないよな、?lt;br />イメージ写真としてBf109の写真を捜しましたが、手頃な資料がなかったので、
手持ちデータからの参考写真は、エクストラ300
 REDBULLエアレーサーの室屋さんです。昨年の福島で撮影しました。(アブダビGP入賞おめでとうございます!)

 まぁ、こんな感じで爪が剥がれてます(判りますかねぇ?

 とりあえず昨夜は消毒液を使って消毒して、ツメと肉との間に固まった血を爪楊枝でほじり出して、テープで仮固定しました。(キャノピーを閉じましたw)
 読むと痛いですが、作業中は全く痛くはなかったです。

最近爪が伸びないなぁ、と思ってたら、根本から生えるのが停まってたんですねぇ。整形外科へ行った方がイイかなぁと思ってます(遅

 デモ、こんな時に週末・・・

by Kanno | 2010/04/03 14:37:53 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容