Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2010/04/16(Fri)

東京出張日帰り

image_6627debac8d51 写真は東京駅の東北新幹線ホームです

本日は東京出張でした。

で、新幹線の時間まで、新宿で夕方から2時間ちょいですが時間があいたので、
西口のヨドバシカメラで物色し、
アルタ脇の桂花でターロー麺を食べ、
紀伊国屋で技術書をあさり、
献血ルームで献血して(ちょっとしたトラブルあり)
新宿を後にしました。

 そうそう、今日オープンのヤマダ電気は凄い人波に押されて立ち寄らずでした。

東京に行く度に思いますが、人が多くてつかれます。良く学生時代に東京に住んでいたなぁと思うくらい、体が田舎人化しているみたいです。


献血ルームでのトラブルですが、
400cc献血終了間近で、めまいが。
抜かれた血より多い点滴打ってもらっ?lt;br />完全復活しました。

週の前半は体調イマイチだったのを忘れて献血した自分が馬鹿でした。あと、食後間もないと、胃に血液が行って献血にはあまりよろしくないそうで、これまたダブルパンチだったかも。

 若くはないなぁと痛感しました。

by Kanno | 2010/04/16 20:01:29 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容