Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2010/04/18(Sun)

東北大学工学部化学系のサクラ

image_662adcf5b438f  昨日とはうってかわって良い天気です。

 こう緩急の差が激しいとは、今年の春?lt;b>ツンデレですかね?

 写真は仙台青葉山 東北大学工学部化学系のサクラです。
綺麗に咲いていますね。しかし、校舎南側のサクラは満開ですが、北側のサクラはまだつぼみです。種類が違うのかな?


 化学系の建物の北側、かなり様子が変わりましたので、近日写真を撮って報告したいなと思います。日曜の今日もアスファルト敷き工事で盛況(?)でした。

 土曜が雪で身動きできなかったので、私は本日大学へ行きましたが、工事の人たちも土曜の予定が今日にずれ込んだのでしょうか。

by Kanno | 2010/04/18 16:42:55 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容