Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2010/04/23(Fri)

それは確かに・・・

 昨夜、妻と遅めの時間に外食(ラーメン)をしました。

自分は店にあったコミックを読んでいて、妻はこれまた店にあった割り引きクーポンの付いている本を読んでいました。

そこでいきなり妻か?lt;br />
『サンドバスって、カラダに悪いの?』

 えっ?


 そりゃぁ、セラミックスの粉体を撒いているようなモノだし、カラダに悪いって言えば悪いよなぁ、でもソルトバスの塩を吸い込むよりはイイかなぁ・・・

 等と真剣に答えを悩んでいたら、妻は読んでいた本のページを開いて見せてくれました。

 エステか何かで、サンドバス(砂浴)ってのがあるんですね、首まで砂に埋まるやつ。
 で、以前妻へ「岩盤浴は菌の繁殖に絡んで衛生的に問題が多いらしいよ」と言ったことを憶えていたようで、砂ならどうなんだろうと思ったようです。

 サンドバス、ググってみると美容関係がまず引っかかるのですね。砂を殺菌するくらいの温度に上げて、温度が落ちてから都度使用するなら、衛生的には大丈夫、なのかなぁ?門外漢の自分には良く判りません。

by Canno | 2010/04/23 18:42:54 | 短信 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容