Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2011/02/25(Fri)

年度内あとなん山?

image_662a7a00f0921  先週18日に宇都宮大学へ納品にいったのですが、今年もやってきました、杉花粉が。 先週から手持ちの漢方薬を飲んで誤魔化していますが、ちょっと今年はしんどそうです。


 事務所から東北本線を挟んだ東側の方にアレルギー専門の病院があるようなので、カラダが空いてきたら行ってみたいですがこういうのは症状出る前から通院するべきらしいですね。

 といっても、年度末は繁盛期ですので、カラダが空きません。
年度内、あと何山越えれば、楽になるのか。写真の装置が明日(と言うか今日)据付して、検収を受ければ・・・

 確定申告&税申告もありますので、3月中旬を過ぎれば・・・楽に・・・なる?

 あまりあっさりと楽になるのもイヤですね。新年からクルマの色々なところを壊しているので、来年度も頑張らねばなりませぬ。

 ばしゃうま頑張ります。あぁ、今夜も午前様。

by Kanno | 2011/02/25 00:50:08 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容