Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2012/09/07(Fri)

2種電気工事士

image_662a1703edb8b 3月に垂オ込んだ資格試験、「第2種電気工事士」

6月に筆記試験 では、一夜漬けで合格
7月末に実技試験 では、一応時間内に作品を仕上げるも不安な点もチラホラ。

で、合格はっぴょうが9月7日の本日だったのを、すっかり忘れていました。
試験から1ヶ月以上と、時間が開きすぎです。

 本日9時半からネット上で結果公開されたあったのですが、さきほど17時過ぎに確認しました。写真の通り合格で、ホッとしました。

 合格率を見ると、自分がうけた初日は68.8%の合格率
翌日は74.5%なので、初日の方が難しい課題だったようですね。

 合格さえしてしまえば、試験中にちょっと流血したのも良い思い出です。

 さて、年度内にもう一つ資格に挑戦しようと思っています。
都内での講習会が1週間近くあるので、費用を考えると悩ましいのですが、頑張ってみようかと。

by Kanno | 2012/09/07 17:50:41 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容