Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2012/12/29(Sat)

今年もお世話になりました

image_661ee16aca922
世間様はすっかり年の瀬な雰囲気なのですが、こちらはいろいろと手を動かしております。

 カレンダーですが、本年もお世話になった方やご縁のありました方面へ郵送しようとしております、が、到着は新年を迎えた後になるかと。いま、宛名書きをしているところです。


 さて、来年のカレンダーの図柄ですが、長らく使ったWRC(ワールドラリー)が廃版になりまして、いろいろと検討したのですが、F1にしてみました。ちょっとベタなのですが、かといって実用的なカレンダーを配布してもインパクトが残らないしなぁというところで。クラシックカーもよいかと思ったのですが、F1です。来年だと2年前の車両になっちゃうのが気になりますけどね。


 余談ですが、11月末に導入した新PCをとある事情で初期化して、再設定しています。いろいろと泥沼にはまってしまいました。
メールは使えているはずです。

それでは皆さん、よいお年を。

by Kanno | 2012/12/29 15:42:25 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容