Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2013/07/12(Fri)

合格通知

更新が開いてしまいました。5月くらいから少しバタバタしておりまして、これが年内は続きそうな感じですが、ひとつずつこなしていきます、がんばります。

さて、非破壊試験技術者資格試験で新設された『漏れ試験 レベル2(LT2)』について、2次試験の合格通知が届きました。これで、10月に届く資格証明書を持って正式にと言う運びになります。

この漏れ試験レベル2、今回が初の資格試験(JISZ2305準拠)と言うことで、なんとしても取りたかったのですが、かなり長期にわたって講習会を受けたりでコストもかなりかかってましたので、無事の合格でホッと一息です。

東北では数少ない有資格者な筈です。

今秋にレベル1は3回目、レベル2は2回目の資格試験が行われますが、日本非破壊検査協会が実施する講習会だけでは、受験に必要な学習時間が大幅に不足することになります。

私がレベル1,2の受験者に対して学習指導が出来る立場になりましたので、もし需要がありましたら宮城県内での出張指導をしても良いかなと考えてます。(旅費と日当は頂きますが)ご興味のある方、是非コンタクトを。
inf@acraf.to

by Kanno | 2013/07/12 01:31:54 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容