Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2013/09/23(Mon)

サンドバスの運搬

image_662aae9a3f749 産総研 つくば西 様へ納品するサンドバスを石巻の組み立て工場から、名取の事務所へ運び込みました。

営業車のフォードに積載したのですが、セダンなので積み込み積み下ろしはちょっと大変でした。トランクからは開口部が小さくて微妙に入らないので、左後ろのドアからトランクへ差し込むカタチで無事積み込めたのでした。

もともとこのサンドバス SB160T-Lは、前に乗っていた本田のクーペに積めるよう設計していたのです。あちらはガラスハッチだったのでガバッと荷室が開くので積みやすかったです。

セダンでもこの大きさの装置が積めるのだから、フォードもスゴイモノですが、既に過走行で故障多数なのでそろそろ車両切り替え時期と思っています。

次は、荷物を運ぶクルマに・・・ しようとは考えていません。
やはり、一人での高速移動が多いので、高速巡航の楽な背の低いクルマが良いですね。


火曜からサンドバスの納品作業なのですが、エアーコンプレッサーや工具も運ぶので、バンをレンタルしてあります。

by Kanno | 2013/09/23 12:13:39 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容