Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2013/12/30(Mon)

新営業車、早速

image_6622a5b109e15 カレンダー発送、順調に遅れております。

ところで、先週つくばまで出かけた前のクルマ、4年で11万キロしか走っていないのですが、細かいところの調子が悪くなってきて手が掛かり、海外から仕入れる部品代も円高終了でお得感が薄れてきたことから、年末に乗換えをしました。

結局は懐具合の都合で、また古い中古車になってしまいました。
程度の良いモノを選んだのですが、4年で10万キロは頑張って欲しいところです。

例によって、殆ど自分で整備する嵐閧ナす。

さて、このクルマ、懐かしのカセットデッキなのです(笑
さらに、携帯電話が繋がるのですが、ドコモのムーバのみなんです(大笑

助手席前にCDチェンジャーが取り付けられるので、中古屋さんに手配してもらい、早速取付けをと分解したのですが、写真のここまで長い道のりでした。

ここまでバラしても、必要な電線と信号線が無かったので、取り付けられず戻しました。

年が明けたら、線を手配してもらい、また分解して取付けしたいと思います。


皆様、良いお年を。

by Kanno | 2013/12/30 12:03:44 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容