Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2014/01/27(Mon)

国立科学博物館からカレンダーを頂きました

image_6623a30b9f3bb 元旦に配信されたメールマガジンのプレゼントに当選して、国立科学博物館からカレンダーを頂きました。ありがとうございます。

上野にあるこちら、中学生の修学旅行で訪れたのが1回目。

それから大学時代に上京して、(まだ旧館へ)年間4〜5回は行っていたし、その後も東京出張で時間が有れば、出来るだけ上野へ出向いていました。

とにかく、行くたびに新しい発見が有り、1日居ても飽きないんですよねぇ。

今年は行けるかな?上野近郊のお仕事、お待ちしております。

by Kanno | 2014/01/27 10:20:39 | 短信 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容