Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2018/05/28(Mon)

再起動

image_662c803ecd619 # あまりにHPを放置して更新していなくてすみません。
#ここのBLOGのパスワードも失念していました。


 暫くは当方の作業量がこなせる量をオーバーしており、多方面にご迷惑をお掛けしましたので、どうしても、と御指名なりダイレクトでお受けした仕事以外はキャンセルとしておりました。

 各種点検、暖機運転、ほぼ完了したと思いますので、
 エイクラフト、6/1より再起動します。

 とりあえず、ホームページのデータで、Productsをどんどん足していくべく、現在鋭意制作中です。

 また、今までお取引の無い方々からも、新規案件の受付を再開します。平成30年度内のご依頼、絶賛募集中です。

 とりあえず、現在請けている案件が終了する7月頃からの本格着手になるかと思いますが、何か装置作成や試験装置検討などで、お手伝い出来る事ありましたらお気軽に(Eメールにて)お問い合わせ頂ければ幸いです。

 よろしくお願いいたします。

エイクラフト 代普:管野アキヒロ(昌彦)

2018年1月17日から東北大学にて行われました
 「第13回バイオマス科学会議」(主催:日本エネルギー学会)に、企業ブースとしてエイクラフトの展示をさせて頂きました。会期中はバイオマス関連のハードについて、多くの方々と色々とお話しが出来まして、とても充実した時間を過すことが出来ました。ありがとうございました。

#twitterをご覧になれば分るとおり、それなりに元気にやっております。

#文字コードがおかしいのか、どうもBLOGエディットで文字化けしまして、言葉を選びます。
#もうサポートも無いかなりマイナーなものなのですが、移行を考えると大変そうなんですよね。

by Kanno | 2018/05/28 17:03:15 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容