Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2018/05/30(Wed)

ホームページ更新作業中

ホームページ
www.acraf.to

のPRODUCTSの更新作業のため、エディタをいじっているのですが、HTMLのタグが思い出せない&HTML4の時にCSS使おうとして挫折した関係で、当時の文法がめちゃくちゃだったり。

TOPページにしても、マイクロャtト系のIE,EDGEで見るとタイルに影がつくのですが、グーグルクロームとオペラとビバルディでは付かなかったりと、見え方が変わります。


で、現在HTML5対応のフリーのエディタを使っていますが、過去のファイルの文法が滅茶苦茶なので、エラー吐きまくりで、どこまで修正するべきか、と悩みながら。

PRODUCTSのページだけでも、改めてHTML5とCSS使ってデータベース活用して・・・などと妄想していましたが、やはり地味にHTMLタグを打ち込む泥臭い作りになりそうです。

明後日の更新では、なんとか高圧ガスのCO2ポンプ関係とサンドバスはあげたいところです、

by Kanno | 2018/05/30 13:37:35 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容